当番校事務局

外部リンク









 

このHPにある画像及び文章等、一切の転載を禁止します。
2003 All Rights Reserved

 
北海道釧路東高等学校
088-0618
北海道釧路郡釧路町富原3番地1
TEL 
0154-36-2750(職員室)
0154-36-2852(事務室)
FAX  
0154-36-2852
 
第2回役員・理事会
第2回役員・理事会

 2月21日(金)本校で2回目のPTA役員・理事会が行われました。会務・会計等の中間報告の後、映像による今年度の学校状況報告が行われました。
 また、研修・生活・進路の各委員会と学年委員会による協議が行われ、それぞれで今年度の活動の反省と次年度への課題について話し合いがもたれました。

 
三者意見交流会
     三者意見交流会

 12月10(火)本校会議室において、令和元年度三者意見交流会が行われました。PTA役員、学校評議員にご来校いただき、生徒会執行部に対し、これまでの活動に対する評価や助言等をいただきました。これからの執行部の活動に活かしていきます。
 
 
 
第2回PTA研修委員会
第2回PTA研修委員会

 12月5
(木)本校会議室において第2回研修委員会が開かれ、翌年開催予定の研修会と長靴アイスホッケー大会での昼食炊き出しについて話し合いがもたれました。


 
PTA研修旅行が行われました
PTA研修旅行が行われました

10月6(日)今年度のPTA研修旅行を行い、PTA会員ならびに本校教職員等23名が参加しました。

今年度の研修地は標津町でした。標津町文化ホールでイクラ作り研修を行い、昼食の後、標津町サーモン科学館を見学しました。また、移動のバスの中では、本校教員が中心となってクイズ等の余興を行い、会員間の交流も深めることが出来ました。

 

 

 

 
第2回就職模擬面接会
第2回就職模擬面接会

9月14日()本校で、今年度2回目となるPTA主催の就職模擬面接会が、就職試験を目前にした3年生(19名)を対象に行われました。

生徒達は、前回の面接会や夏季休業後実施している放課後の面接練習の取り組み等で、面接のスキルが高めてきました。今回の面接会は、その総仕上げとして実施しました。


 

 
第1回就職模擬面接会
令和元年7月27日(土)、本校にて、PTA主催の第1回就職模擬面接会が行われました。詳しくは、第1回就職模擬面接会の様子をご覧下さい。
 
前PTA会長に感謝状贈呈
令和元年7月22日(月)、本校校長室において、山田康介前PTA会への感謝状贈呈式が行われました。詳しくは、PTA会長に感謝状贈呈をご覧下さい。
 
PTA研修委員会が行われました
令和元年6月19日(木)、本校において、PTA研修委員会が行われました。詳しくは、PTA研修委員会が行われましたをご覧下さい。
 
PTA第1回役員・理事会
令和元年6月7日(金)、釧路市内において、PTA第1回役員・理事会が行われました。詳しくは、PTA第1回役員・理事会の様子をご覧下さい。
 
過去の掲載内容はこちら
 


釧路東高等学校マスコットキャラクター
ひがしかちゃん
SINCE 2017
 

緊急のお知らせ

現在緊急のお知らせはありません
 

お知らせ



  

 

訪問者

318172

◆生徒の皆さんへ